アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面を開いた時に上にGoogleが出てくるんですけどそれが、邪魔でどっかにやりたいんですけどどうしたらいいですか?
androidです

A 回答 (2件)

機種によって違うのかもしれませんが、私のスマホはGoogleのバー(アイコン?)を長押しすると画面上に削除の文字が出ますよ



長押ししたまま削除に近づけると消えます
    • good
    • 0

androidはgoogleが開発していますからね。


それが嫌なら、iPhoneに乗り換えろ、それも嫌なら、諦めろ!ってことでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!