dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前告白し、その2週間後に「友達としてすき」と言われ振られたのですが、最近やたらと振られた相手から目線を感じるようになり、もうクラスも終わるので最終日にもう一度してみようと思うのですが、
1ヶ月前に告白したのに1ヶ月だけしか経ってないのにもう一度告白するのはしつこいと思われますかね?

A 回答 (5件)

それなら、告白せずにあまり視線を送らないでいてはどおですか?「あれ?もう好きじゃないのかな?」とか考えるようになって…思いも募れば

て?(^◇^;)
    • good
    • 0

1ヶ月後はさすがに…

    • good
    • 0

しつこいです。

    • good
    • 0

目線は「まだ自分の事好きかな?」ってことですよ。


あえて告らず興味がないふりをしましょうよ。
恋愛は駆け引きなんです。
主導権を握れるように、少しは演出しましょうよ。
もっと楽しんでね。
    • good
    • 0

今のあなたが以前よりも人として成長できたのであれば、告白が成功する可能性は充分あると思います。


例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!