あなたの習慣について教えてください!!

堂々と映画やアニメを動画サイト(ニコニコやYouTube等…)に投稿する方の心理みたいな、投稿する時の感情ってどの様な感じなのでしょうか…。周りにその作品を知ってほしいから?それともお金儲け?教えてください

A 回答 (1件)

例え10秒くらいの紹介動画だとしても、アップロード完了とともに「ブロックされました」と通知が来るのですけれどね。

わたしみたいな一般人は。
著作権に抵触するものは一瞬でフィルターに引っかかってしまう様です。自分のみしか見れない設定で保存しておこうとしても削除されましたから。
まるっと一本アップロードして全体公開している様な人たちって、何故削除の対象になっていないのか謎なんですが、わたしの場合は「これって感動するから観て欲しい」みたいな動機であげたことはあります。
少なくともお金儲けに使う方法は知らないので、そっちの動機は皆無でした。
    • 0
この回答へのお礼

フルで全部をあげる人とおすすめ作品としてあげる人の見極めの方を厳しくしてほしいところですよね。好きな作品ですから…。回答ありがとうございます