dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あー めんどくさいです!

皆さんのめんどくさいことって何?

A 回答 (30件中1~10件)

生きる事です。

    • good
    • 4

とにかく、「何か自分がイライラする事」です。



「めんどくさい事」とは、
「何か自分がイライラする事」でも有ると思います。
    • good
    • 0

掃除!


毎日しても なぜ ホコリが溜まる
それはね 猫、飼い過ぎだからよ←心の悪魔
    • good
    • 0

職場の人間関係あるある

    • good
    • 0

仕事場での人間関係。

    • good
    • 1

人間関係



毎日の掃除

休みの日の旦那の機嫌取り
    • good
    • 1

毎日の掃除。



休みの日の旦那の機嫌取り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の機嫌取りは嫌ですね

お礼日時:2018/03/27 02:40

たまった洗い物。

    • good
    • 1

疲れて帰った時の風呂

    • good
    • 2

人間関係

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジめんどいっすねー

お礼日時:2018/03/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!