プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さんに質問です。
自分のアレが使い物にならなくなったので、奥さんのために会社の若い部下社員や知り合いの若い男を家に招いて夕飯をご馳走したあと寝室を提供して奥さんの性欲処理の相手をさせている旦那をどう思いますか?
あなたも旦那の体調の関係でレスになってしまってたら、それくらいの事は旦那にしてほしいですか?

A 回答 (3件)

そういう発想にはならないですね。


旦那がたたなくなっても、そういう事をしたい気持ちがあるなら挿入以外で頑張って貰えたらいいし、挿入したいなら薬飲んだらいいと思うけど、別にそこまで強くは求めないかな。
男はいずれたたなくなるもんだし。
逆にそんな他人連れてこられたらイラッとしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 12:08

それってお相手の男が迷惑こうむるわけですよね。


今のご時世、不倫させて慰謝料請求とかまでなりかねないじゃないですか。
そんなことする旦那、というか人間は最悪最低。
奥さんを所有物化、知り合いや部下を道具のように使おうと見下してませんか?

そんな事しようとする旦那なら、私ならさっさと離婚します。

基本的に奥さんが普通の感覚の人なら、好きでもない人とは無理なはず。

旦那が離婚はしたく無いけど奥さんに好きな人が出来て、それがお相手に迷惑かからないなら、不倫を許すとか言うならまだマシですけどね。
でも、そうしたら結局は奥さんは不倫相手と一緒になりたいから別れてくださいってなりそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 12:09

妻に聴きました。

今でもあるので結構だそうです。

仮にパパ(旦那)が出来なくなってもパパ(旦那)に身体をまさぐってもらうそうです。知らない人とは出来ないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!