dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯を磨くのが本当にめんどくさいです。
痛くなったら磨けば良くないですか?
朝昼磨くのめんどくさすぎて皆さん凄いですね。

A 回答 (5件)

口臭が気にならなければ、どうぞお好きなように

    • good
    • 0

磨かないのはあなたの自由ですが、痛くなってから磨いても痛いのは治りませんよ。

    • good
    • 0

あなたの歯だからそれでいいのでは。



ここで64歳のグチを書いても
あなたには届かないだろうし。

今は仕事をリタイアしてるから
4回磨いてるよ。

前歯がぐらついてるんよ。ww
    • good
    • 0

痛くなってから磨いてももう手遅れですよ。

    • good
    • 0

私も磨いていません


一日一回ぐらい
歯は黄色いしがたがただし口が臭いとたまに言われるけど今はマスクしているから
気にしなきゃいいのです
ちゃんと生きています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!