アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのノーゲームノーライフ2期は、やると思いますか?

A 回答 (2件)

2期は難しいかな。


ただ、映画でノーゲームノーライフの世界になる前の、あの世界の戦争模様で金は要ったら作るかも
ただ、出版元がゲーム雑誌の会社の精鋭部隊(社員)が原作だから、原作者って人が居ない→みんなで作ったもの
で、ゲームの宣伝アニメの類「さぁ、ゲームを始めよう」がそれ。

私も白って本当にいるのかな。兄ちゃんの分裂した人格じゃなきゃいいけどって思ってたから、二期待ってたら映画・・・・・・だった

やって欲しいけどね。
発売元の情報粘ってみたり、読者の声みたいなので作って欲しいといいまくるしかない。
私は宣伝終わったから、あとはOKで終わるかなーて思ってる
原案外国人だしね汗
まだ会社にいるかな…とか
その辺詳しい人この界隈にいるか。ゲームスレ乗り込んだ方がいいかも
    • good
    • 1

やると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!