牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

52才の彼氏ができた37才女です。
会社で出会い6年です。
彼は奥さんと死別です。

毎日ラインをくれますがエッチなラインが多く「今度何しても嫌って言わない?」「ゴムつけないでいい?」「じゃあ、ゴムつけるけど、その代わり何してもいいよね」など何回も聞いてくるので「そんなことばっかり聞かれてたら、体だけの関係だと思ってしまうショック」とラインすると「嫌になった?仕方ないよね」というラインを最後に私が何回もラインをしても途中から既読にもならなくなりました。

こんなことばっかり聞かれてたらウンザリというか、アンタは誰でもいいでしょって女側は思って当然ですよね?
普通こんなに聞きますか?

彼から告白され、遊んでいるうち私も好きになったのですが、ショックが大きいです。

彼には「気持ちがあるのなら、連絡してほしい」とラインして返事待ちです。

これからどうすればいいでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

52でそれは気持ち悪い。

ガキっぽいですね。
    • 1

そんな性欲むき出しで、あなたのことを大事に思ってないような人とは、さっさと別れるべし!

• 1

52歳にもなって気持ち悪いですね…ガツガツし過ぎ(-_-#)私なら即オサラバです。

大の大人が精力剥き出し…元気がいいのはいい事ですが、剥き出しは気持ち悪い。覚えたてのサルやないんやから。別れた方がいい。
    • 2

おそらく死んだ妻との夜の営みも満足にしてなくて欲求不満の塊になってるんでしょうね。

あなたが許せば彼はあなたの体しか求めなくなると思います。
    • 0

盛りのついたサルみたいなオッさんですね。

あなたには失礼だけど…。
ある意味、精力旺盛で素晴らしいですが、そこにあなたに対する労わりや愛情は微塵も感じられないですよね。
    • 2

自分の気持ち、身体を大切にしてくれる男性とお付き合いしてください。

そんなオッサンはポイして良いです。
    • 1

そんな馬鹿とは、すっきりんこ様の方から、断絶を。

お大事に。
    • 1