電子書籍の厳選無料作品が豊富!

52才の彼氏ができた37才女です。
会社で出会い6年です。
彼は奥さんと死別です。

毎日ラインをくれますがエッチなラインが多く「今度何しても嫌って言わない?」「ゴムつけないでいい?」「じゃあ、ゴムつけるけど、その代わり何してもいいよね」など何回も聞いてくるので「そんなことばっかり聞かれてたら、体だけの関係だと思ってしまうショック」とラインすると「嫌になった?仕方ないよね」というラインを最後に私が何回もラインをしても途中から既読にもならなくなりました。

こんなことばっかり聞かれてたらウンザリというか、アンタは誰でもいいでしょって女側は思って当然ですよね?
普通こんなに聞きますか?

彼から告白され、遊んでいるうち私も好きになったのですが、ショックが大きいです。

彼には「気持ちがあるのなら、連絡してほしい」とラインして返事待ちです。


これからどうすればいいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

たこおじさんです。



出会って6年とあります。

>52才の彼氏ができた37才女です。

こうあるので、付き合って6年ではなくて、まだ出来たてでいいのかな。

この質問文の内容では、52歳にしては、女性に対する配慮もないし
ガツガツ感が随分と出ていますよね。

>こんなことばっかり聞かれてたらウンザリというか、アンタは誰でもいいでしょって女側は思って当然ですよね

はい、当然だと思います。

きっと奥さんと死別だから、性的な面では不自由をしていたので、
ガツガツ感が出ているのでしょうね。

しかし、

>「嫌になった?仕方ないよね」というラインを最後に私が何回もラインをしても途中から既読にもならなくなりました。

彼氏ができたといっても、こんな感じでは、貴女に対する誠意がないですよね。
それと、仕方がないねと、貴女の気持ちを、つっぱねているのか、ヘソが曲がったのかは
知りませんが、男のほうが貴女のこと軽んじているようですよね。
自己中にもみえるしね。

ある面では、「はやいところ、やりたいよーー」と、いう感じの男ですね。
52歳で、これはないでしょうよ。

確認ですが、出会ったのは6年だけど、貴女が書くところの、52歳の彼氏が
できましたというのは、まだできたてということですよね。

このままの感じが続くようでしたら、ヤリ目的のような気もしますが。

純粋な彼氏、彼女ではないような気がしますよ。

蓼食う虫も好きずきですので、貴女がそういう男でもよければ
仕方がないし、こんな感じでイヤであれば、お付き合いをすることは
やめてよいのではないですか。

女性にブランクがあったから、何か性的な面で飢えているような
気がしますよ。

52歳は、もっと相手の立場を考えたり、女性が不愉快な思いをするような
言動はしないと思うけどね。

だから、あまり彼氏ができたと浮かれないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 10

あと数年で定年になる人物をワザワザ選ぶ必要ありますか?


しかも人間性にも難アリですよね

同じ年代でももう少しマトモな人物を選ぶべきです
精神年齢が若いじゃなく幼稚なだけです

>「嫌になった?仕方ないよね」というラインを最後に私が何回もラインをしても途中から既読にもならなくなりました。
次のターゲット探してるんだと思います
    • good
    • 2

ん?ちょっと待って!


なんで浮気・不倫カテなの?
あなた既婚者??
    • good
    • 1

普段の関係性も教えてください。

付き合い始めてどれくらいか。あなたの普段の言動や軽そうに見られそうかどうか。あなたご自身の婚姻歴など。

また、彼がそのエッチなLINE以外の態度はどうでしょう。
好きな人に対して「優しい」は当たり前ですから、そういう事ではなく、言動や性格などです。

彼が奥様との死別により、その事実をどう受け止めているかも大事です。
死別されて何年たつのか。その後現在までの女性遍歴などもわかれば。

奥様を失った傷が癒えずに屈折してしまったり、過度の愛情を求めてしまったり、それがやたらと卑猥な態度に出てしまって、それを許容されたがるなど、彼がこれまでの悲しみと満たされなさをどう消化してきたか、と言うことがカギです。
単に性欲満々な相手にする価値の無い男なのか、あなたとの付き合いの中でリハビリがなされ、解消していく見込みがあるかどうか。

ただ、メンヘラよろしくすねてスルーしまくっているので、お子ちゃまにも見受けられます。

あなたがこれからの将来像をどのように描いているかにもよりますが、一般論からすれば、そのまま自然消滅がよろしいかと思いますが、彼になんとしても添い遂げたいというあなたの内面からの愛情があるのであれば、その変態性を受け入れ、一緒に楽しむくらいの胆力も必要かも知れません。それも覚悟の一つとしてはありえるでしょう。

もしかしたら、奥様とアブノーマルな関係性をずっと構築していたのかも知れません。
だとすると、悲しいですが、あなたに対しても同じものを求めてしまう弱さもあるでしょう。
「私は前の奥様とは違う」という態度を毅然と取ることも一つですが、彼の心の傷も察してあげることが肝要です。

もし、返事が欲しいなら「返事くれたら、、、、考えてみてもいいよ」と送ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

そんな糞男


こちらから願いさねですよ❗
    • good
    • 2

今返事がない時点で彼はやりもくだったのでしょうね…


もうブロックされてるのかも…
早く次の恋を探した方がいいと思います!
    • good
    • 1

「体だけの関係だと思ってしまう」というあなたのメッセージに対して、


「嫌になった?仕方ないよね」という返信がきたんでしょう?
これは明確には言ってはいないものの「そうです」という肯定だと思いますよ。
「体だけじゃない」と否定もしていないし、
更にはそれを「仕方ないよね」と開き直ってるし最悪ですよ。

セフレで刺激的なセックスできればそれでいいなら続行でもいいでしょうけど、
あなたの気持ちや体よりも自分の「やりたい」「色々したい」を優先させそうな男性ですから、
万が一妊娠でもしようものなら「堕ろして」って言われそう。
まぁでもカテゴリー的にあなたは既婚で不倫なのかな?と思うのでそれでもいいのかな?
    • good
    • 1

37歳にもなってそんな男に固執してんの?

    • good
    • 1

他の回答者さんと同じ意見です。

歳ばかり食ってガツガツ20代の若者みたいな事言ってくるような男よりも、もっと紳士的で優しくて器の大きい人探しましょう。
    • good
    • 1

即さよならでしょ!


52のオッサン!キモすぎです
あなたはまだ若いし必ずいい人が見つかりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!