アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
私はいつもお風呂から上がった後に流さないトリートメントをしてからドライヤーで乾かすのですが、その時にボワってなってしまうとですが、どうしたらいいと思いますか??
ちなみに、髪の量は多く、シャンプーのあとのリンスは5分ぐらい馴染ませてから流すようにしています。

A 回答 (3件)

乾かし方がありますよ。


乾かし方が良くないと広がってしまいます。
    • good
    • 0

ドライヤーの冷風機能は使ってますか?


ドライヤーで適当にまずは乾かしその後冷風を当てることでパサつきが少しおさまります。
    • good
    • 0

キューティクルは上からしたに向かって鱗状になっているそうです。



なのでドライヤーは上から下に向かって乾かすといいそうですよ。

私も広がりやすいので髪の毛を少し引っ張りながら乾かしたりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!