アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。女性から人として大好きと言われたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

人間性…つまり内面を褒めてもらえたってことだから素直に嬉しいですよ。


そこから好意に発展するやいなや…(笑)
    • good
    • 0

男だってシャイな人間はいる訳で,告白できない事も多々ある。



 そこで,気になる女性から告白されたら嬉しくなるのは間違いない。

 50過ぎオヤジだけど,思いっきり唇奪われた事もあったなぁ・・・
海外だったもので,帰国する都合あまり長い付き合いはできなかったけど,
彼女とは楽しい日々送りました。
    • good
    • 0

悪い気はしない。


でも、それって異性としては見れないってことだから・・・。
嬉しさ半分、もどかしさ半分ってところですかね。
    • good
    • 3

そりゃ、嬉しいがな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A