dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きって言われたら、意識しちゃうじゃないですか??
LINEのグルでありがとう大好きって言われました。もしかしたら私以外の人にも向けて言ったのかもしれないんですけど…話の流れ的に、みんな私にありがとうって言ってくれてたので、私なんだと思います。

彼はふざけて言ったのだと思いますが、もしそうだとしても、どういうつもりで言ったんだろうとか気にしちゃいます…。

ただの友達ならここまで振り回されることないのに…片思いってかなり辛いですね。。
惚れたが負けかぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

どういうつもりだったんでしょうか。
私はこれからどうすれば振り向かせられるんでしょうか。

A 回答 (4件)

みんなのありがとに個別で対応(リプライ)してその男の子には ありがとう私も大好きだよ って送れば解決

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

実は焦って変なスタンプをもう返してしまいました…

今後また似たようなことがあったら、
無い方がいいんですが…
実践してみます!!

お礼日時:2021/10/14 07:01

まず好意を伝える。



これをしない事には、何も始まらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ド直球に告白はまだ勇気がなくて無理なのですが、自分が相手を好意的に見ていることがはっきりと伝わるように今後接していきたいと思います。

お礼日時:2021/10/14 00:38

その前の「ありがとう」ってなに?


話しの流れ書かないと解りませんよ
感謝されただけで意識しちゃってるように読めますね
恋愛とは一切なんの関係もない発言に思います
どうすればって、今回の発言とは全く無関係にアタックするだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私がグループ内で使うものを買っておいたよという報告をして、ありがとうと返信されました。

その時の私の気持ちが

普通こんなことで大好きとか言う??
…あ、ふざけてるのかな、
そうだとしても片思いの相手に好きだって言われたら意識しちゃうな…

こんな感じです。

回答者様の言う通り、この事に囚われずにアタックして、いつか本当に好きと言って貰えるように頑張ります。

お礼日時:2021/10/14 00:35

「大好きとか気軽に言える俺カッケー」とかじゃないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かにそうかもしれません…
そうだとすれば、片思いしてる側からしたらとんだ迷惑ですね笑
本当に大事な時にだけ言う人であって欲しかったんですが…
これからアタックして本気で言って貰えるように頑張ります。

お礼日時:2021/10/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!