dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長いですがどうかお付き合いください…お願いします

大学生です、酔った勢いで好きな男友達に朝6時に電話してしまいました。
翌朝、起きた時に何があったのか私がどういう状態であったのか友達から聞いたのですが、私自身、その時の事は覚えてなくて、唐突に電話し始めたらしく、内容は…会いたいだとか、どうして私は誘われたら行くのにあなたは来ないの?だとか、1番問題ありなのは何故、旅行に行く連れていくと言ったのか、いつ行くのか早く決めてみたいな事を甘えた口調で泣きながら言ったことです。(普段はサバサバした性格と言われますので甘える事はありません)
私は友人にそれを聞いて、すぐに本当に申し訳ございません、お恥ずかしいですと謝罪のLINEをしました。
そうすると、全然大丈夫だよ!と来たんですが
翌日、旅行〇曜日ね!と言われました。
好意で連れていってくれると言っていたのに忙しい中で予定を無理やり開けさせてしまったのでとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。(かなり忙しい人なので)
その後のLINEもぎこちなくなってしまいます・・・

旅行の日にもう一度ごめんなさいを言って、気持ちで何かを持っていきたいのですが何がいいでしょうか
やはり、男性の方はこういう女は無理と思ってしまいますか?

A 回答 (3件)

逆に酔っ払って普段サバサバした人が甘えた口調で本音ポロポロ言ってくれたら嬉しいと思いますよ。

旅行の約束をしていたぐらいの好感度なら尚更ギャップ萌えってやつですね。しかもその話をした翌日に旅行の日取りをしてくれる相手なら問題なしです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落ち込んでいたので少し元気が出ました!今後お酒に関しては自主規制をしっかりしていこうと思います汗

移動中に二人で食べるちょっと高いお菓子とかでいいんじゃないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そうしますね!ありがとうございます!

一緒に旅行に行くくらい好きなら大丈夫。

そのかわりヤル気満々で行きますけどね。

ごめんなさいだけで平気ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
わかりました!