アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜だけアイプチをして、朝とると1日二重が続きます。ですが、夜やらないとやっぱり二重が取れてしまいます。
1日もつってことはこのまま引き続き頑張れば二重になるってことでしょうか?

A 回答 (9件)

ならないです その場しのぎです

    • good
    • 2

なるみたいですよ。

一重の人がそう言ってました。
でも、整形したのをごまかすために言ってるかも知れない…!
    • good
    • 1

皮膚が伸びるので眼瞼下垂の原因になるだけです。

    • good
    • 1

なりません。


完全な二重になるには手術が必要です。
    • good
    • 1

わたしも夜テープをして寝てます(*^^*)


わたしはなかなか怖くて、しない夜はないんですが、たまに忘れても2日くらいなら二重は続きます。
そのうち長続きする可能性も十分あると思いますよ。
ただ夜しなくなって、いきなり一重に戻ってしまう日が怖いんですよね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります。その外すタイミングが分からないんです。いろんな回答者様が、まぶたが伸びるだけ!早くやめなさい!って言われてるのも分かるんですが、続けてなるなら、二重にしたいし、ならないならすぐにやめたいし、、ってところで悩んでいます。

お礼日時:2018/03/28 08:39

確かに外すタイミングは難しいですね…。


わたしはのりタイプを半年、そして夜のを始めて一年しか経ってません。
たまに、次の日誰にも会う日がないというときに試しに無しで寝て見たりしてみました。
いまは夜はまだ付けてますが、昼寝くらいはしても大丈夫になりました。
完全に二重になるかどうかはわかりませんが、線ができて、二重になりやすい瞼にはなるんじゃないかとわたしは思います(≧∇≦)
でもそれはあなたの瞼の重さ加減によると思いますし、やはり整形が一番手っ取り早く、安く済むと思いますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ一年なんですね…私はまだ1ヶ月しか経ってないので、まだまだなんだなと思いました…(´・ω・`)
のりタイプを半年というのは昼間にやられていたんですか?

お礼日時:2018/03/28 08:48

はい、のりは朝起きてしてました!


のりタイプの半年を経て夜用のテープに出会って、そこから1年です(^_^)
テープとのりを両方使ったりは緊急事態くらいしかしたことないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!夜やれば1日続くので、二重になることを信じて頑張ります!

お礼日時:2018/03/28 18:02

頑張って二重をゲットしてください(≧∇≦)

    • good
    • 3

なりますよ。

と、言っても、片方だけ元々奥二重の線があった為、それを太くした感じには、なりますが。両方二重になって、10年は、たってますが、何もしなくてもとれてないです。極たまに、戻りそうになりますが、テープをするまではなく、テープの棒?で、数回なぞれば、もどります。
なるまでは、何年かかったかは、おぼえてないですが、たぶん2、3年?夜用テープを外に出る以外は、四六時中やり続けてました。やはり、片方だけ、一重とかの人の方が、アンバランスで変な分、必死でやるので、知り合いは、シャーペンでなぞり続けて、なりましたよ。危険なので、私は、やりませんでしたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!