アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードル七ヶ月メス

1日三回

1食朝27昼20夜27 gでしたが

2回食にしようと
一昨日から
朝、夜30

にしたのですが

二回ほど吐きました

ドックフードのふやけた塊がでました

量が多かったんでしょうか?

体重26.5キロあります(|| ゜Д゜)

A 回答 (2件)

2.6キロの間違いでしょうか。


うちの犬もそのくらいですが
一日二回30グラムくらいです。
が夏場は食欲が落ちて
一日に一回しか食べないこともあります。
様子を見て増減するとよいかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

間違いです(;´д`)
 
量を減らそうかと悩んでいます

(´TωT`)

お礼日時:2023/05/28 18:11

2.6キロですよね? 



1日2食与える人が多いと思いますが、量的に30ずつだと少ないくらいではないかと思われます。
犬にも気分や運動量や体調の影響もあり、1~2日見ただけでは判断はできません。
残したり逆に足りないような様子や体重、体調をよく観察して量を決めたらいいと思います。 
量が多すぎるのはもちろんいけませんが、足りないのはもっと悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!