dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にタイプを聞いても教えてくれないのは何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は、作業所の職員なので立場上仕方ないですよね?

      補足日時:2018/03/27 17:37

A 回答 (10件)

いや、ぼくもメンヘラ(サインバルタとか飲んでる)けど好きならそう言っておいた方がいいと思う。

    • good
    • 0

作業所ってA型とかb型のやつ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうです

お礼日時:2018/03/28 20:34

そうです、嫌な気分でも良い気分でもにこやかに接する事が大切大切に思ってます。


だから優しい=恋愛ではありません。
惚れてまうのは仕方ないと思うけどね。
好きと片思いは自由ですが、相手の気持ちを大切にするのが愛情!
沢山の気持ちに気遣いかえり成り立つのが恋愛!
それでも終わるのが交際!
残るは辛い思いもあるけど人生の肥やしに。
それで成長する!
出来ないとストーカーや変質者になる。
    • good
    • 1

>相手は、作業所の職員なので立場上仕方ないですよね?


メンタル強いな
回答には一切目をくれずにポジティブシンキング
質問する意味が無い
    • good
    • 1

好きなタイプは


『あなたではない』と教えてるようなものです。
    • good
    • 0

嫌いだから、関わらない!


だから教えない?
かもね。
以外と女性はさっぱりキッパリしてる時もあるよ。
    • good
    • 0

好みが沢山有るからではないでしょうか

    • good
    • 0

タイプを意識して人の好き嫌いを決めていないので


そもそもわからないか、
質問してくるのが鬱陶しいか、どちらかです
    • good
    • 0

実際に自分のタイプがはっきりしていないのか、


ごめんなさい。はっきりいって鬱陶しかったのか...。本当にごめんなさい。
    • good
    • 2

関わりたくないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!