都道府県穴埋めゲーム

特に理由なく、相手に冷めて離婚してほしいと、言うのは、どう思いますか?
そういう方いますか?けど、そうなれば、夫から妻へ言うと女の影を疑いますよね?
いないんですが、全く

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手は現在いません!

      補足日時:2018/03/26 17:08

A 回答 (5件)

>夫から妻へ言うと女の影を疑いますよね?いないんですが、全く


え?なんだって?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388517.html
    • good
    • 0

言うのは自由です。


どう思うかって、ご夫婦の話なのでなんとも思いません。
相手に冷めるって事も有り得なくないですから。

不倫相手がいることは、今回の質問では伏せておくということでいいのかな?
    • good
    • 0

理由は「冷めた」と書いてませんか?



養うのにもお金が必要で、貴女が払っている対価がみあって亡いから別れたいと言っているのでしょう。

男性の離婚の理由は女性関係だけではありませんよ。
    • good
    • 0

恋人同士かって突っ込みたくなります。



>そういう方いますか?
 ほとんど聞いたことないですね。
 離婚調停になったら、通らない理屈ですね。
    • good
    • 0

子供いないならいいんじゃない?


子供いて冷めたからという理由はあまりにも無責任。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!