プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のかかる男ってどんな人ですか?

A 回答 (2件)

他人の助けを求める男は手のかかる男ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けというか
自分で出来るのに、かまってアピールするひとかな。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/26 18:46

俺みたいな奴!


自分の事も出来ず料理も洗濯物全て駄目なのに嫁には掃除しないと汚れてるのが気になるとか。
着替えたら脱ぎっぱなし!
風呂は入りたがるが、沸かさない。
大丈夫!任せておけ!と言ってる割には任せられないくらいのドジ!
最終的にどうしたら良い?って聞いてくる。
じゃあ最初からするな!
以上嫁から言われてます。
本当に手の掛かる男!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドジなら可愛いですね^^

>大丈夫!任せておけ!付き合ったらなんでもしてあげる。と言ってる割には、釣った魚に餌をやらない男
居ましたね―こんな人(笑)
あと思うのは、手をかけて、ってアピールしてくる人かな。
俺のこと好き?とか服買ったら、どう?と聞いてくるとか仕事に行くのも見送ってとか、、、かまって欲しい人を言うのかな。。

お礼日時:2018/03/26 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!