電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生に告白しました。
当然振られてしまいました
ほんまに好きな人としか付き合わない。気楽に恋愛できないタイプやねん。
でも、好きって言われたことは嬉しかったよ。
正直、1人が好きって言われました。
そして、あなたぐらいの時は25には結婚してるつもりやったけど今はね。って言われたので、今は??って聞くと28だけれどね。まだまだこれからだよって言われました。

リベンジで20歳になってもう一回告白するのってありですか?

A 回答 (3件)

20歳になって再び告白はありだと思いますよ。


でもそれまでに、あなたにはもう彼氏がいるかもしれませんね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1年で20歳です

お礼日時:2018/03/26 22:07

先生はモテるでしょうし、断る理由にも悩むでしょうね!!


先生じゃない人を探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳になってもう一回告白するのってなしですか?

お礼日時:2018/03/26 20:44

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!