プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOZOTOWNで服を購入しました。
ツケ払いでコンビニを選択したのですがいざ確認メールがくるとツケ払いになっていませんでした。
3日以内にお金が用意出来ないのですが キャンセルなどはできますか?

質問者からの補足コメント

  • ツケ払いはできないってことですか?

      補足日時:2018/03/26 23:14
  • いや送られてきたのちゃんと読んだんですけど??
    ツケ払いにはできないか聞いただけなのにそんな上から目線で笑笑

      補足日時:2018/03/27 16:06

A 回答 (2件)

支払い方法の変更についても、そのページの下のほーに書いてあるけど?


だからちゃんと読めって言ってんのに…

どーしてもツケ払いに変えたいんなら、一旦今の注文をキャンセルして、再度注文し直して、その時にツケ払いを選択すりゃいい話では?
    • good
    • 0

ここに書いてあるので、ちゃんとよく読みな



http://zozo.jp/_help/default.html?cid=9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!