dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワークマンオンラインストアで店舗受け取りで注文しました。

急いでいた事と、店舗到着通知がなかなか来なかった事もあり、他のお店で購入しました。
現在、ワークマンで注文した商品は店舗に届いており保管期間が残り僅かです。

このまま取りに行かなければキャンセルとなる様ですが、もし次回ネット注文した際に購入を断られる可能性があるなら店舗にキャンセルする旨を伝えた方が良いのかとも思っています。

同じ経験をされた方や詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普通はそのような無責任な行動はしないと思いますので、一般的な対処方法はないと思いますし、ペナルティまでは用意されていないと思います。

しかしながら、一般常識としてはキャンセルの連絡は、当然、入れるべきだと思います。
    • good
    • 1

ビビッてんなら、



>購入を断られる可能性
がなくても、電話1本でもいれりゃいいだろうが。
それで安心できんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!