プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonさんで、キャンセルになってしまった商品ってもう一度最初から注文ですか?

A 回答 (4件)

Amazonのシステム上、キャンセル済みの注文を復活させることはできないそうなので、商品があるなら再注文になるそうです。

    • good
    • 1

同じ商品の返品交換は、1回で2回目は、自動的にキャンセル扱いになりますね。


その場合は、再度、注文するしかありません。
    • good
    • 0

「キャンセルになってしまった商品」


そんなことは無い。
    • good
    • 1

最初からとは?


キャンセルになってるなら、その履歴から商品へ飛んで注文できるんじゃない?
これも「最初から」になるのかな?

「途中から注文」がどういう事を想定してるのかわからないので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!