アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで一度注文をキャンセルした商品はもう二度と注文することはできないのですか?
注文しようとすると希望する支払い方法が表示されず注文することができませんでした
他の商品で途中まで試してみたら問題なく支払い方法が表示されました
Amazonのブラックリストに登録されてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

何かバグみたいなものかな…?


キャンセルした同じ商品、再注文してますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

〉「希望する支払い方法が」表示されず



この部分に何かしら問題点がありませんか。
登録したカードが問題ありとか。支払い方法が決まってる販売者とか。
もしくは販売がギリギリ終わってしまってたとか。
    • good
    • 0

Amazonがキャンセル認証されないと、再注文はできません。

メールが来ます。ただし、注文してからすぐならキャンセルできるが、数時間経過していると相手に発注してしまうのできません。それに処理に時間がかかります。キャンセルできているかどうかを確認してから再注文を。
    • good
    • 0

何回もしてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A