電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonのことで

友達とプールに行くため、色違いの水着を昨日23時頃に頼みました

今もっと詳しく知りたくて調べたら安くあったから、キャンセルしようかな?って見てたら、ボタン間違えてほんとにキャンセルてしまって

であとから違う方見たら、欲しい色売り切れていて、
Amazon今頼んだら早く来るから急いで注文し直しました。
しかし一回目LINEのJCBのクレジットカードで友達にもお金もらって入れて、払ってしまい、お金がなくて、
Amazonに支払ってるので、同じ店だしキャンセルしたお金そのまま使えたりしませんか?

やっぱり返金されてからしか無理ですか?
教えてください

A 回答 (2件)

クレジットカードで購入したなら、クレジットカードに後日返金されます。

クレジットカードの明細書で確認してください。

お金がない?
クレジットカードってお金がなくても買い物が出来るって信用払いの借金カード。
ご利用は計画的に! まぁ、限度額までなら、あなたの財布に1万円や例え銀行口座に10万円しかなくても、限度額が80万円なら、80万円まで買い物出来ますから。それで、50万円での商品でも買えますから。支払い日には50万円以上の残高が銀行口座になければなりませんけども。

同じ店だからといって、キャンセル処理とかしてしまったなら、それを止めたり出来なかったりしますよ。
もしくは、キャンセル手続きを行っているので、クレジットカード会社に返金手続きも行っている可能性もある。

LINEがクレジットカードを提供していたとは始めて知りましたので。
LINEは以前は、プリペイドカードだけを提供していたんですけどね。
    • 0

Amazonに問い合わせるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0