電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで追加注文しようとしたら、「この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません。返品についてはこちらをご覧ください。」と出てきて、追加注文して複数の注文をまとめることができませんでした。
支払方法はコンビニ決済です。
そこで最初に注文したものの代金は支払わずにキャンセル待ちをして、再度注文して、追加注文で頼みたかったのと注文をまとめればいいんじゃないかと思ったのですが、こういうことはできるのでしょうか?
またキャンセルされる前に新しく頼んだ方の決済だけを済まることは可能なのでしょうか?つまり、注文が2個あるときに、片方だけの支払いをした場合は、その商品だけちゃんと送られてくるのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

キャンセル待ちを選択するとあなたの評価が下がり利用停止になりますよ 最初に買った物の代金を払ってください 一度出荷しないと次が注文できないシステムです

アマゾンは注文センターが北海道 出荷センターが千葉のために配送を発注すると変更や追加ができません なるべく計画性を持って利用してください
    • 0
この回答へのお礼

利用停止になることもあるんですね。知りませんでした。
気をつけようと思います。