アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで店長に
「髪も染めたし、
最近綺麗になったよね」
「恋でもしてるのかな」
と、言われました。
店長にはしょっちゅう話しかけられますが、
他の人と話してるより笑顔というか嬉しそうです。

好意があったとしたら、恋でもしてるのかななんて言わないですよね?
興味がないから言えるんですよね?

A 回答 (3件)

店長はあなたよりも年上で、まとめ役の人なので、周りに気も使いますし、バイトの人の好き嫌いもあります。


私も店長と1番仲が良く、ジュース買ってくれたり、1番話しかけてくれて、シフトも被せてきます。
でも店長には彼女もいるし、私は店長好きではないです笑
ただ私が話しやすくバイトとして気に入られてるだけだと思います。
店長があなたを気にかけているなら、LINEは知っているだろうから、まず個人LINEを頻繁に送って来ると思います。
これからもしかしたらLINEが始まるかもしれないですが、今の時点ではまだ脈ありとまでは行かないと思います。
    • good
    • 0

あなたの事が気になって聞くのか、ただ単に話しやすいからだと思います

    • good
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!