電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がしているルーティンはなんですか?

A 回答 (3件)

毎朝妻にkiss(^ε^)-☆Chu!!(笑)

    • good
    • 0

うんこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日一回はしますもんね

お礼日時:2018/03/27 07:12

毎週土か日の時間がある時に、トングと袋を持って自治会内を歩いてごみ拾いをしています。


そのせいかどうか分かりませんが、見ず知らずの人に声をかけられるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

みんながやりたくないことを自分からやるって素晴らしいですね

お礼日時:2018/03/27 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!