プロが教えるわが家の防犯対策術!

前も投稿したんですけど、先生のことが好きなんです。
私だけに廊下や職員室で手を振ってくれたり授業中なのに私と世間話してくれたり私の横に来てくれたりなど色々なことをしてくれて嬉しいです。
友達にも「○○ちゃんって先生に好かれてるよね」って言われるので他の人からしてもそう見えるのかなって思ってます。
私だけに色々されるんですけど、先生は私のことどう思ってると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私は今、中一なので、3年間、気になるのは嫌なのでどう思ってるのか早く知りたいです。

A 回答 (1件)

私も在校生の時、私をすごく気にかけてくれていて、下の名前で呼び捨てにしてくれて、慕ってくれる先生がいました。

卒業後も学校に行けば、悪い男に引っかかってないかとすぐに心配してくれたり、私がいない時友達が学校に遊びに行っても私の事を聞いていたり、私はもしかして⁈って私は先生として好きなだけですけど、何と婚約者がいました!
先生なんですから、彼女にする人はちゃんと社会人で結婚適齢期な人を選びますよ。
あなたの事は生徒としてお気に入りだけど、恋愛対象や結婚対象ではないと思います。
年齢的から言っても、先生があなたと付き合ったら犯罪の域に入るし、教師をクビになります。
先生はその様な認識はあるので、そんな危ない恋愛はしないです。
あなたが社会人になり、成人していたら、可能性は大です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
先生も結婚してるんで、お気に入りなだけで、恋愛対象ではないと思います。
妻もいるのに恋愛対象だったら嫌ですよね。
ありがとうございました。