dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前仲のいい男友達とカラオケいったら、その男友達が告白系の歌詞が書いてある歌を歌ったんです。(この気持ち伝えてしまったら関係が壊れてしまうけど、友達でいるのは辛いから伝える、好きだよみたいな)歌い終わったあとは改めて「付き合ってください」と告白されました。

私はその男友達が好きだったのでOKしましたが、普通こういう告白はあまりないですか??

A 回答 (6件)

素敵~~!


ありそうだけど、実際やった事ある人、やってもらった人に、会ったことはないなあ~
羨ましいわあ~~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(°0°)!! このような告白をされたのは私も初めてだったので印象に残りました笑

お礼日時:2018/03/28 01:56

あら素敵!いい曲見つけましたね。

    • good
    • 1

聞いたことないです笑



男として聞きます!笑笑
きゅんとしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゅんどころか心臓がバクバク鼓動が激しくて「なんて返事しよう、というかこんなに今の状況と当てはまる曲あるのか」って感じでしたwww

お礼日時:2018/03/28 01:59

羨ましい!


よかったですね(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*) 羨ましいと言われるとは思ってなかったです笑

お礼日時:2018/03/28 01:55

よくある、パターンです



よかったね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 01:54

あまりないですね!


中々やりますね彼氏!
用意周到です。
両思いで羨ましいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってくれるのはとても嬉しいです。これから大切な時間を過ごしたいです。

お礼日時:2018/03/28 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています