プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に出入りしている生保レディの方とメール交換しています。もちろん彼女は営業で付き合ってくれてるのだと思っています、ですが土日だけでもメールが200件近くになりました、加えて彼女は三人のお子さんがいるそうです私は彼女に対して恋愛感情はないですし彼女もないと思います、そこで質問ですが営業の為とは言えこれほどまでにお客様に付き合うものですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日説明を聞いて加入しました

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 19:25

A 回答 (18件中1~10件)

彼女は、営業なので、お客様から返信があると、延々と返さなければなりません。


お客様1人に、何人ものお客様が付いているとみなしますから、それは大事にします。
生保レディに、関わらずですが。でも、貴方のことは、お友達のようにも、思っているのでしょうね。私も、昔一年ほど、生保レディをやっておりました。先輩たちに付いて歩いておりましたが、寒むさや、暑さを避ける為のお宅を、何件も持っておりましたよ。お互いの信頼関係の為せる技ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達のように思われているのでしょうか?
彼女とは平日でも10通くらいメール交換しています

お礼日時:2018/03/28 18:35

必要なければメールやり取りは辞めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要はあります。それは彼女にも伝えてあります
ですが彼女が忙しい時はそう言ってくれたら大丈夫とも伝えてあります

お礼日時:2018/03/31 19:24

あなたは、お時間あるかた、かもしれませんが、生保レディさんも、かわいそうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要は時以外は連絡を控えた方がいいですか?

お礼日時:2018/03/29 05:29

貴方にその気も保険に入る気もないのなら、貴方は罪を作ってますよ。



彼女は契約欲しいからメール付き合ってるに決まってます。早めに手を引いてあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。私は保険の説明を聞いて良ければ加入するつもです
それは彼女にも使えてあるし今週の土曜日に会って説明を聞きますよ

お礼日時:2018/03/28 19:47

異常ですね!嫌ならメール断ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は基本暇ですから嫌ではないですね

お礼日時:2018/03/28 18:33

契約取るまでは続くんじゃないのかな!


契約したら したで 新しい保険が出たとかで 永遠にカモにされるのでは!?
    • good
    • 0

生活保護レディかと思った。

    • good
    • 0

あにた以外にもメールしてるでしょう!口が上手な方は連絡もマメです!


しかも三人の子持ちだとそのメールで気晴らしにもなるでしょう!
楽しくメールしてたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局会って保険の説明を聞いてもらいたくてメールしてるのは理解していますが、メールの数が多いので本当に仕事でメールしているのかなって思いまして質問させて頂きました

お礼日時:2018/03/28 06:20

あなたの考えもオカシイと思います。


土日だけでメールが200件近くも来たのに迷惑では無いなんて。。。警察に相談していいレベルですよ。

恋愛感情がないと書いてますが、ほんとはあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週末はとくに暇していたのでむしろ暇つぶしできて喜んでます
全然恋愛感情はありませんね
相手もまったくないですね

お礼日時:2018/03/27 19:01

前に車のディーラーとくっついた主婦が離婚して駆け落ちしたのを近くでみました。

いろんなパターンありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!