プロが教えるわが家の防犯対策術!

※男性に質問です!
中学生女子です!
明日、髪を切ります‼
この画像のような感じにしてもらいます。
このような髪型で顔が可愛かったらどう思いますか?

「※男性に質問です! 中学生女子です! 明」の質問画像

A 回答 (4件)

言うことなしです!

    • good
    • 0

浜辺みなみちゃんかわいいですよね。

でもこの髪型は超かわいい子にしか似合わないので危険ですね。一歩間違えばちびまるこちゃんになります。
    • good
    • 2

問題は可愛いかではなく、この髪型が似合っているかどうかです。

    • good
    • 0

似合うなら良いんじゃない?


君は可愛いの?
(・◇・)/ヨッ!ナルシw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!