アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

彼女に露出高い服装をさせたくないのはそれほど愛してる証拠なのですか?
彼氏が他の男にエロい目で見られるからとそういう格好はしないでと言われます。

正直嬉しくないです…
周りに聞くとそれほど好きだから独占したくなるんじゃない?と言われますが
可愛い嫉妬程度なら上記に当てはまるのかなと思いますが、その服はきないでとなると物扱いされてるような気がします
そこのところ男性の方にどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

やすい女に見られたくねーだべよ!彼氏はよそんなのわがんねーがらばかやろーなんだよ!逆に彼氏がチンポだしてあるってたらどうすった

    • good
    • 5

あたりめーだべ!愛してなかったら裸で歩かせるよ

    • good
    • 1

貴女が、露出姿で出歩きたいのはどんな理由からなのか、正直に補足で答えて貰えますか。

    • good
    • 2

僕は彼氏の気持ちすっごいわかります


スカートで自転車乗んないでとか言っちゃいます笑
流石に無理なのはわかってるんですけどね笑
気持ち的には嫌ですね
    • good
    • 1

独占したいんだと思います。


経験が多くなれば次第にそうゆう考えはなくなるのかなと、
若い人ほどそうゆう恋愛観は多いのかなと思います
    • good
    • 0

お金は愛情とは関係ありません。

真の意味の愛情とは相手が亡くなるまでいろいろな面で困らないようにしてあげることです。生きていく上で大切なのは健康とお金ですよね?健康には精神的な健康と肉体的な健康がありますよね?ですから具体的には相手がどんな問題にぶつかっても落ち込まないへこたれないようにしてあげる。健康づくり法を教えてあげる。相手が悩んでいたら一緒に真剣になって解決法を考えて上げる。資産形成法を教えてあげる。
困っていたら手を差し伸べてくれるなどではありませんか?口先の愛情表現だけではだめで行動がすべてです。男の本性を見抜くには口先の言葉ではなく男があなたに何をしてくれるのかで判断すれば間違いありません。
    • good
    • 0

男性ですが、それは完全に独占欲です。


自分の彼女がほかの男性から見られるが嫌というのは独占欲ですね。
でも、自分の場合はそういう服を着てほしいです。
自分も見たいので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!