プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と朝通話してて、歯磨きしてたら、生活感あるねーと言われました。

それが嫌なのか、全く話さなくなり、嫌だったみたいだからミュートにしました。
歯磨き終わって、ミュート外して終わったと言ったら、はい。というだけで何も話してくれなくなりました。


そんなに嫌だったんですかね?
別に歯を磨きながら話していたわけではないのに。
しかも、モデルでもアイドルでもないのに生活感あるのが普通だと思ったんですけど駄目なんですか?

結婚したら一緒に生活するのだからそんなの当たり前だと思うんですけど、。笑

A 回答 (6件)

彼は嫌だったんでしょうね。


ささいな事から、だんだん冷めて行くのかもしれませんね、、
全員がそうじゃないだろうけど、反対の場合もあるかも。

なんか気を遣われてない感じと受け取るかどうか
そんな事と思うかどうかって人によるから、本当難しい。
    • good
    • 1

「結婚したら一緒に生活するのだからそんなの当たり前」という発想は、彼とはまったく違うと思いますよ。



あなたの発想だと、「自分のすべてが見られても良い」になります。

それだと、母親や姉や妹と同じになってしまって、「女性としての魅力」はまったくなくなってしまうのです。

「オナラもするしウンコもする」と思いたくないのです。

まあ、結婚生活は表も裏も見せ合うことにはなりますから、彼の気持ちは現実的ではないのですが、彼が自分のことをそのように見ているということは知っておいた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

>朝通話してて、歯磨きしてたら


>別に歯を磨きながら話していたわけではないのに

歯磨きしてたのかしてないのか、どっちよ。
ながら通話は私も嫌だな。どーでもいい扱いみたいで。
    • good
    • 3

通話中に歯みがきがしゃこしゃこうるさかったから嫌味を言ったのでは?


まあ、そこまで忙しいなら電話切ればいいのにって私からしたら思うのですが。

それがあなたがたカップルの朝の挨拶でいつも通話しているなら何も言えませんけど。
次からは「歯みがきするから切るね~」って言ってみたら?
彼は「なんで?」と言って来るかも。
そしたらこっちも嫌味っぽく「こないだ生活感あるって言ってたしうるさくなるから」と本当に切ればいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
急いではいませんでしたが笑

いつもではなく、時々朝通話します。

そうですね、嫌味っぽく言ってやろうと思います!

お礼日時:2018/03/28 12:01

結婚まで考えてない相手と言う事なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

歯磨きしながら話されたら嫌でしょ〜


何も今磨かなくてもって思います。
電話切ってから磨けばいいじゃん!って思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!