dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼女があまり甘えてこないので
彼女に甘えたくないの?と聞いたところ
甘えたくはないと言われました。
これはどういった心境なのでしょうか?

A 回答 (6件)

うちも甘えてきませーん


好きイコール甘えるじゃぁないからいいんじゃないかなー
    • good
    • 1

強がりな彼女だと思う

    • good
    • 0

あなたにとって甘えるとは、ベタベタ寄り添ってくること?


そうしない子もいます。
してこないけどどう思うか、ではなく、
あなたから、甘えさせてあげたらいい。
    • good
    • 2

自立している彼女なのでしょうね。


甘えといえど、依存とベタベタとは違いますしね。
彼女の性格、嗜好なのかな?
それともまだ日が浅くて、貴方に甘えきれないとか?
    • good
    • 0

ツンデレの人


または
友達とかのめを気にしてる人などはあまり甘えませんよ。
人それぞれなので、気にしないで大丈夫だと思いますよ~
    • good
    • 1

性格だと思います。


私も付き合った当初、彼氏に甘えられませんでした。半年たったころから、だんだん甘えられるようになったので、彼女さんも時が経てば甘えてくると思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています