プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からの愛情表現が少なかったり、甘えてこないと、男は冷めますか?又は、だんだん冷めてきますか?どうなりますか?

A 回答 (4件)

好き合った当時は甘えてくれてたのにそれをやらなくなったってんなら冷める。

    • good
    • 0

付き合った経緯に寄ります


友達から変わらず同じ?態度で接していれば、そんな女性を好きになって付き合ったんだから冷めないです。

反対に、ナンパなど余り接してなければ、冷める可能性があるかも知れないです。

全くないのは論外ですが・・・
時々、彼女からの愛情表現や
笑顔などを見たらキュンキュンしますよ(*^^*)
    • good
    • 0

男はわりと気にしないものですよ。



その人を選んだ段階で愛情を感じていますから。

逆に余りベタベタする方が引いてしまいますね。
    • good
    • 0

冷めない。

そんなレベルで女を好きにならない。彼女がいつも元気で楽しく過ごせるようにするのが男の役目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A