電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中です。
明日は長時間仕事(13時間くらい)でトイレにいついけるかわかりません。
ナプキンは夜用の多い日用使った方がいいですよね?
二枚重ねてたら大丈夫でしょうか?
何時間くらい持ちますか?
不安です、、

A 回答 (6件)

あ、もう終わった話でしたね。

今後の事ということで、、
    • good
    • 0

ナフキン二枚?意味ないかも。

はみ出るときは下に上手く染みるわけじゃないし。
タンポンとナフキンで一番長い時間使えるの使う方がいいです。
しかし、トイレ自由に行けないのですか?
私には無理。すごいです、
その仕事してるのには、事情あるんですよね。
つい余計な事でした、失礼
体気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

そんな会社辞めちまえ


って言いたい、とこですが、色々事情もあると思いますが、
ちゃんと声にして
改善してもらってください。女性が働きやすい社会へ!
話しがそれましたが
私も何度も膀胱炎になってしまい、そんな会社辞めました。
健康が基本です。
    • good
    • 0

タンポンは、8時間以上使ってはいけませんし、ナプキンも同様です。

菌が繁殖してしまいます。
13時間仕事とは、食事時間はどうなるのでしょうか?
食事時間に行くのが良いと思います。
    • good
    • 0

ナプキンでも割高ですが、履くタイプがありますよ。


あれなら漏れもないし安心だと思います。
    • good
    • 0

>明日は長時間仕事(13時間くらい)でトイレにいついけるかわかりません。


トイレも自由に行けないような仕事なんですか?大変ですね

>ナプキンは夜用の多い日用使った方がいいですよね?
念のためそうしておいたほうがいいかもしれませんね

>二枚重ねてたら大丈夫でしょうか?
それは意味無い気がしますが
だったらタンポンと併用の方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!