プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6splusでアプリがダウンロードできません。月末だからでしょうか?容量は残り29GBくらいありますが、どのアプリを試してもちょびっとスタートしてそこから全く進みません。

A 回答 (4件)

• 0

追加

2)App Storeサインアウト&サインイン(「設定」「iTunes&App Store」青く表示のApple IDをタッチし、「サインアウト」、Apple IDとパスワードを入力する画面で、入力して「サインイン」)
3)ネットワーク設定をリセット(「設定」「一般」「リセット」「ネットワーク設定のリセット」iPhoneが再起動。リセットによりWi-Fi、Bluetoothの設定が解除→設定のし直し、パスワードの再入力が必要)
4)「通信制限」にかかっている場合、日を改めて(「制限解除」後に)実行。
5)アップデートができるユーザーは、iOSのアップデート(データが消える場合あり)
    • 0

ダウンロードできないときは、再起動(電源ボタンを長押し、スライド画面でスライドして電源を落とし、再度電源ボタンを押すとAppleの

ロゴが表示され、電源がつくまで待つ)
    • 0

29GBと云うのはストレージの空き容量でしょう。

通信のパケットを使い果たしたのでしょうね。

ちなみに何GBで契約していましたか。
    • 0