dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、男友達と二人と私3人で飲みにいってました。

いつものように、また飲みにいこう!と
一人に声をかけました。

そして、暫くすると『いつにする?』ってきました。

お互い、もう一人を誘おうとも言わずに
二人でのみに行くことに。

脈はありますか?

A 回答 (4件)

あなた様が思わせ振りだから男二人が惑わされるのです。



そのうち二人はあなた様を取り合って殴り合いのケンカを始めます。
そうなる前にあなた様がどちらかに決めなければなりません。
    • good
    • 0

そのデートで何か進展あると思います!

    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 1

あると思います。


一人、呼ばないことによりよけい燃え上がりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!