アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問がいくつも出ました。
一日中調べても、解決しないです。
新聞読んで調べるなんて、大人として最低のレベルですよね。
これから一日かけて新聞読まないと。
良い読み方があったら、ご教授お願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答者が質問して、どうするんですか。
    ちゃんと、責任もちましょうね。
    あほんだら。ばかたれが。許してちょん髷。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/30 01:16
  • HAPPY

    そんなもん当たり前だのクラッカーですよ。前田武彦、古いですね。私、いい歳なので幼稚園生ほど素直ではありませんよ。そのくらいはご理解したお答え期待したのですが、残念の極みです。真実と嘘は紙一重ですよ。なんちゃって。許してちょん髷。

      補足日時:2018/03/30 05:25

A 回答 (1件)

新聞が嘘を書くって知ってますか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!