プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムじゃないけどデニムのような生地の名前が思い出せません。メンズのスーツに使われるような生地です。詳しい方お願いいたします

A 回答 (4件)

サッカー?

    • good
    • 0

タンガリー?


シャンブレー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、ペペロン3号さんにBAあげたかったんですけどなんかバグって間違えました。すいません

お礼日時:2018/03/29 21:35

_丈夫さという点でCanvasがあるにはあります。



http://fashion.sakura.ne.jp/jiten/material/canvas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンブレー!!!!!です

お礼日時:2018/03/29 21:33

綾織の生地(ツイル)でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!