プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日三井アウトレットパーク仙台港に居るのは飽きますかね?

A 回答 (3件)

1日は無理。

見るところ無くなります。
    • good
    • 0

飽きると思いますが、近くに水族館の「うみの杜」があますし、


http://www.uminomori.jp/umino/index.html

酒のみならキリンビールの仙台工場に行って、無料の試飲をいただけます。
工場見学で予約した方が良いです。
とても美味しい上に、お土産までいただきました。
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/sen …

昨年行きましたが、どちらも、徒歩圏内です。
    • good
    • 1

はい、飽きます


せいぜい2,3時間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!