プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳で童貞って恥ずかしいですか? 恋愛経験はありますがやったことないんです...汗...

A 回答 (9件)

20でしたよ


恥な事ではないと思います
    • good
    • 1

はずかしくないですよ。


むしろかわいい。

旦那は27でした。私はそんな旦那が大好きですけどねぇ。
    • good
    • 0

恥ずかしくない


完璧な避妊はないから
責任取れもしない年齢でやってるほうがアホだと思う。

それを恥ずかしいと思うコミュニティもあるけど
高校程度でやってるほうが恥ずかしいと考える層もいるよ
    • good
    • 2

そんなに恥ずかしいなら、万札数枚握って然るべきところに行ったら卒業させてくれますが。

個人的にはそんなの不要と思います。
    • good
    • 0

30才過ぎたらネトウヨさんに成りますよ。

気を付けてね。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないですよ!


好きな人とやらないと空しいと思います。
本当に好き同士でやってください。
    • good
    • 1

長い人生ではどーでもいいレベル


沢山とやって、どんな女がしっくりくるかリサーチせよ
    • good
    • 1

全然恥ずかしくないです。

焦って愛している相手ではなく風俗とやったらその方が恥ずかしいです。童貞卒業は愛する人としましょう。
    • good
    • 1

素敵です。


大事な女性にあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!