アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居人や家族、恋人が
キレイ好きで片付けしろとうるさいのと、あまりキレイ好きでない(ゴミ屋敷レベルではなく、普通の範囲で)どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

きれい好きの程度に寄ります。


掃除した端から指先でほこりが付くかどうかなぞるような神経質なきれい好きは嫌い。
取り敢えず目に見える範囲はきれいになっているな~くらいの人で十分です。
    • good
    • 0

お掃除好きが、いいですね。


潔癖症的なのは、ご勘弁願いますが。
兄夫婦が、ゴミ屋敷レベルだったので、
それ以前で、食い止めたいと思って居ます。
(^_^;)
    • good
    • 1

あまり綺麗好きではないがいいですw


世話を焼きたいのでw
    • good
    • 0

どっちもヤダ。


拙者は言われなくても部屋は綺麗な方だから。
お陰でゴミの量がハンパじゃないよ。
物は必要最小限に買うのが一番だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!