dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの身に起きた、今までで1番大きな出来事はなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 老化現象が怒っている☞×
    老化現象が起こっている☞〇

      補足日時:2018/03/30 09:24

A 回答 (14件中1~10件)

同じ職場の友人が多額な借金してて、わても、関わってるじゃないかと会社に疑われたことかな

    • good
    • 0

妻と結婚できた事です。

30年幸せが続いてます。
    • good
    • 0

給料も仕事も増えた

    • good
    • 1

精神の不安定が、精神科に入ったことで起こったのですが、精神福祉ボランティアをしたことで、精神科から抜けれたことで、精神が良くなりま

した
    • good
    • 0

偏差値30だった私が


偏差値56の高校に合格して
今年から通うことになった。
わ-い☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/03 17:36

軍人と殴り合いの喧嘩した

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
軍人とですか?!?!
怖すぎますね…。
回答者様がご無事でなによりです。

お礼日時:2018/04/03 09:17

嫌いな先生がたくさんいる方が普通だと思います。


自分で言うのも何ですけど、運が良かったのかなと思います。中学の時の陸上部の顧問が最悪だったから。怒鳴りまくって罵声を浴びせて。思い出すと今でも辛かったなーって思います。
きっと良い先生いるけど、出会えてないだけだと思います。
良い先生に出会える事、願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/31 23:17

自分を支えてくれてるたくさんの人達に出会えた事ですね。


特に好きな先生に関しては、頭上がんないです。
学校を頑張る力と生きる希望をくれた人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
好きな先生がいるっていいことですね(*^^*)
私は、中学校に入学してから好きな先生が1人もできません…。
むしろ、嫌いな先生が増えるばかりです。
私は別に問題児ではないのですが、1度先生ともめ、放課後ずっと喧嘩したこともあります。
私はなぜこれほど先生に縁がないのでしょうか……??

お礼日時:2018/03/31 10:56

やはり精神障害になったことでしょうか。


青天の霹靂でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
精神障害ですか…?!?!
大変ですよね……。
回答者様が元気で暮らせることを心より願います。

お礼日時:2018/03/30 18:08

★中学二年の時の「初告白撃沈」体験です。



勇気を振り絞って決断・行動出来たことは、その後の人生に大きな影響を及ぼしました。
全身で号泣して…泣いて泣いて、ハートが強くなりました。
親が亡くなっても我慢出来た涙が、このときばかりは堪えきれませんでした。
この日以来、人生の節目の決断は自分でくだせたので、結果が良い方向に行っても悪い方向に行っても、悔いは残りませんでした。


10歳で家を出ての「養子縁組」と、33歳の時の「結婚」がそれに続く大きな出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
大変な生活を送ってらっしゃったのですね…。
私も回答者様のように、強く生きたいと思いました。

お礼日時:2018/03/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!