プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、不倫の話題が多いですが…。
関係を持ってはいけない男女がお互いに惹かれ合ってしまったら、「友達以上恋人未満」の関係では満足できず、「付き合いたい…」と思ってしまうのでしょうか?
中には「友達以上恋人未満」の関係で満足できる方もいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

最初は満足できるけどある程度の月日が経つと我慢できず独占欲とか出てきますよね、絶対(^_^;)

    • good
    • 3

不倫は恋愛ではなく、相手を不幸にしても、他人を裏切っても、自分の精神不安や性欲をぶつける依存です。



そこに愛情は含まれません。

他人の事情なんてお構い無しなんで、全てを壊す欲深き人間ですよ。
    • good
    • 3

質問者様は性別どちらですか?


それによる
    • good
    • 0

惹かれ合うというか、どちらかが、好きになって誘いをかければ、、あっという間に、関係は進みますよね?普通は。



最初は手探りというか、どっちつかずの関係を楽しんでいても!

好きになってしまえば、そんなドライな事は言ってられなくなる。

お互いの家庭やプライベートが、問題なければ、そういう関係も成り立つのかも?しれないけどね〜〜

どこか不満があり、気が合って、気持ちが分かってくれる、話を聞いてくれる、色んな形で、楽な相手だと、ドキドキも半分、お友達も半分。

そのまんまの駆け引きのが、ほんとは、楽しくて楽なんだけどね?

それは綺麗事なので。
何かのきっかけで、どう転ぶか男と女ですから。

あまり深入りせず、時々ランチやお出かけが出来れば、本当は1番良いかも?2人きりだと、何かと、色々問題出て来ちゃうから、そこが難しい!
    • good
    • 1

プラトニックな関係は如何?

    • good
    • 1

好意を寄せる相手を独占したい、という欲が出てきます。


でも、婚姻という確約が無い分、不安要素は大きく、いつでも別れられるという不安定な関係です。
大抵は、男は割り切っていて、女は心まで持っていかれて本気になります。
    • good
    • 2

「友達以上恋人未満」なかなか難しいのでは…


いるのかもしれないですが、よほど自制しないと、私もそういう関係でいたら今みたいな苦しまなくて済んだのにと後悔してます
旦那以外に何でも相談できる男性の友達という関係、今だから言える素敵な関係だと思います
私は惹かれあってダブル不倫関係になりました…
終わったのですが、10日位前に
まだまだ苦しいです
    • good
    • 1

本人同士の魅力の問題です。


いくら一緒にいても 男を感じない
女を感じないなら、そうなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!