アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、30歳くらいの人と1ヶ月も経たないくらい付き合ってるんですけど、なんかアプリのサイトから知り合って怪しくてFacebookで検索したら2年前くらいの投票ですけど結婚指輪をはめて女性と写ってたのを見たんですよ、しかも、トプ画その人の子供かな?一緒に写ってて出身も結構遠くてこっちには転勤?とかで来たって言ってたけどその人とそういう話はしてなくて、私的にはこっちに遊びの子を作って出身の実家とか今の住んでる所とかで普通に婚約者でちゃんと家族がいるんじゃないかなって思って
ちなみに私は17歳です。
皆さんはどう思いますか?

長くてすいません
読んでくれたら幸いですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

まちがいなく黒だな



きっと全部推測通り
    • good
    • 1

それ以前にまともな30歳なら17歳とはつきあわない。


言い寄られても避けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!