映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さんが思う、「ウザイ女、ウザイ男」はどんな人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

悪口いうひと


常識ない人
わざと大声で喋る人
人を傷つける人
友達に媚びすぎでべったりしている人
共感しか求めてこない人
    • good
    • 0

基本的に、自分自身を傷つける方は、周りを傷つけますからね!!そういう方ですね!!


自分自身を大事にできる方は、周りを大事にできる余裕を持っています
    • good
    • 0

・同じ質問を、複垢で大量投稿する暇な子供


・ものすごく簡単な質問をして、大量に回答をもらうと「俺ってすごい」と思い込むガキの質問者
・自分の投稿にちょっとでも嘲笑めいた回答がつくとすぐキレるおばさんの質問者
    • good
    • 0

男女問わずです。


悪口を言う人
所構わず、大きな声で騒ぐ人
酔うと絡んで来る人
媚びを売る人
    • good
    • 5

同じ質問を、何度も何度も投稿する人達。


(@_@)
    • good
    • 7

gooを長くやっている方で、特定の人物口撃に余念がなく、色々な質問に同じ回答で遭遇しますが、本人は悪口という自覚がないご様子の人。


ウンザリします。
    • good
    • 17

コンプレックス抱えていてひがみっぽい、人の悪口や噂話が好きな女。



やはりコンプレックスがあってひがみっぽい軽薄でヘラヘラしている男。

不思議とこういう男女は仲いいです。類友、同病相憐れむ。
    • good
    • 1

被害妄想のある人


お喋りすぎる男
セクハラ男
悲劇のヒロインぶる女
いい年なのににゃんにゃん語使う女
偉そうに言うのに全くやらない、出来ないやつ。
男の前では媚びる女。
    • good
    • 0



① 男子の前でだけ、大騒ぎしてブリっ子
② 大声出して注目を集めている
③ 可愛い子なら許せるが、可愛く無いのに可愛いと勘違い
④ 相手が甘えながらHを求めてくる自慢
⑤ モテる(勘違い)自慢
⑥ スタイル良いと勘違いして自慢



① 不細工なのに、モテると勘違いした自慢
② 人に不細工不細工と連呼しているが、お前もな!って人
③ 注目されていると勘違い
④ オシャレだと勘違い
    • good
    • 9

被害者になりたがる幼稚な人

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!