dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に対して汚い男の人というのはどういう意味ですか、、

A 回答 (4件)

女をモノや道具と見ていたり、女を食い物にしたりする、自己中心的な男。


もとろん、何日もお風呂に入らないとか、下着の着替えをしない男も充分汚いです。、
    • good
    • 0

ホスト、オンナに仕事させ貢がせる男


オンナを利用してる男
ヤリチンやろーも、
不倫男もそうかも
    • good
    • 1

しつこい男


他に女も居るのに、二股天秤かけてきて、離れない。あっちの女にも手を出し悪びれず新しい女とイチャつく男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そういうことですか!

お礼日時:2023/11/12 22:20

女の人を騙したり平気で裏切ったりとかそんな意味ですかね・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味ですかね笑

お礼日時:2023/11/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A