人生最悪の忘れ物

何フェチですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は、裾がフラットになっている丸襟スクールブラウス&画像の開襟シャツと袖口と襟回りが青色の丸首体操服です。

    「何フェチですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 06:00

A 回答 (6件)

男性の肩から腕の部分。


ムキムキとまではいかないけど、ある程度しっかりしてる方が良いですね。
    • good
    • 0

ひげ

    • good
    • 0

料理時の音フェチ・男女を問わずステキな声に恋する声フェチ、旨いものフェチです。

    • good
    • 0

手ですね。

肘までの辺りが特に!
    • good
    • 0

男性の喉仏


よく出てる男性には*。・+(人*´∀`)+・。*❤️
    • good
    • 1

ふくらはぎフェチ


(( *´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!