マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏と付き合って3ヶ月です。最近返信が遅いです。最初の頃は早い時が多かったです。彼はLINEが好きではありません。後、顔文字も減りました。相談は懸命に聞いてくれ助けてくれます。だから、嫌われてはいないと思うけど、男性はなんで返信遅くなります?

A 回答 (3件)

慣れたからだと思います!

• 0

女性だって返信は付き合いだした頃よりも遅くなります。

ラインの返信間隔に性別を当てはめるのはナンセンスです。
何故遅くなるかは、その人によって理由があります。
返信内容を吟味して時間がかかるタイプもいれば、学業や仕事ですぐに返せない人、他の友達とのラインを優先する人、ただ単に少し熱が冷めた人色々です。
そもそもラインの返信速度なんて見えない部分を悪いように想像してたらキリがありません。
そんな事で一喜一憂するのってメンヘラへの第一歩になりますよ(笑
嫌われていないと思うのなら、あまり気にしない事です。
ちなみに男は「なんですぐライン返してくれないの?」なんて言う女性は『引く』対象です。ご注意を
    • 0

あなたを喜ばせたい!

って思う気持ちが薄れたからですよ。
    • 0